OPPAI専属 天然Jcupの巨乳道民 新人 桃瀬くるみAVデビュー 動画再生ボタン

OPPAI専属 天然Jcupの巨乳道民 新人 桃瀬くるみAVデビュー

完全版を視聴する ▶
巨乳 X 美少女 をさがす

1. マシュマロおっぱいデビュー作の楽しみ方

今回のデビュー作品は類稀なる天然マシュマロおっぱいを持った美少女がAVデビューを行うというおっぱい好きなら要チェックの作品です。

デビュー作といえばまだうぶな女の子の恥じらう姿を楽しむのが醍醐味ですが、そこにまだ揉みしだかれていない爆乳が加われば魅力は倍増。
デビュー作ならではの水着シーンとあふれんばかりの爆乳の合わせ技は、グラビアアイドル顔負けのエロスがたっぷり。
グラビアアイドルであれば焦らされて、焦らされておしまいですが、そのあと存分に布の奥まで楽しめる最高のエンターテインメントです。
また近年はルックスもグラドル顔負けの女優がデビューすることが多く、水着一枚で夢破れてきた無念を晴らすべくお楽しみください。

今回の【OPPAI専属 天然Jcupの巨乳道民 新人 桃瀬くるみAVデビュー】ではルックスはグラドル以上、おっぱいもJカップ、竿テクも一流の桃瀬くるみちゃんの初おっぱいが堪能できます。

2. おすすめポイント / OPPAI専属 天然Jcupの巨乳道民 新人 桃瀬くるみAVデビュー

  1. ・Jカップなのにたるんでいない!貴重な天然爆乳桃瀬くるみちゃん!
  2. ・爆乳だけじゃない!!ルックスもグラドル顔負けのポテンシャル!
  3. ・グラドルのイメージビデオを彷彿とさせる映像で最後まで脱ぐ楽しみが熱い!!

3. 作品レビュー / OPPAI専属 天然Jcupの巨乳道民 新人 桃瀬くるみAVデビュー

北海道という乳を育むにはぴったりの土地で育った天然Jカップ美少女の桃瀬くるみちゃんがAVデビュー!
Jカップを生かした水着シーンを豊富に構成した透き通るような映像美が魅力的なデビュー作です。

25歳を前に何か形に残るものを残したかったと道産子からAV女優への挑戦を決意しました。
書道7段という特技を持つだけあって筆使いはお手の物。筆から竿に変わってもそのテクニックは衰えるどころか増し増しです。

いい意味でグラドルにいそうなルックス、ボディ、年齢がリアル感が増してたまりません。
デビュー作は水着シーンが多いですが、彼女はその爆乳を生かして水着シーンが2つも収録。
水着からはみ出そうな下乳がたまりません。
グラドルのお色気シーンで悶々とした想いをすべて解消してくれる一作に仕上がっています。
万人受けするかわいらしさなので、注目度はそれほど高くないですが2021年のあたり作となりそうです。

ピュアな巨乳や、グラビアアイドルがお好きな方におすすめ!

4. 桃瀬くるみ(出演女優)プロフィール

デビューのきっかけ これまでの自分を変えたい
デビュー年 2021年
出身地 北海道
おっぱいのサイズ Jカップ
特技/趣味 書道7段/南国への旅行
特徴 グラビアアイドル顔負けのルックスと北海道の広い大地で育んだ天然Jカップ
所属メーカープロフィール OPPAI - 桃瀬くるみ
  • おっぱい好きのためのレーベル
  • 全員Gカップ以上のおっぱいへの熱きこだわり
  • 形、色、ツヤまで含めたあなただけのおっぱいに出会える

全員Gカップ以上のおっぱい専門メーカーOPPAIが贈る人気レーベル!
おっぱい好きの、おっぱい好きによる、おっぱい好きのためのメーカーというわかりやすいコンセプトが売り。パッケージもほとんどがおっぱいに焦点があっており、パケ買いならぬ乳買いで作品を選ぶことができる。とにかく大きい人を集めたというわけではなく、しっかりと形や色、ツヤにもこだわった様々な美乳を楽しめる。パイズリにフューチャーをあてたシリーズが人気である。