新人 女子アナにいそうな先生なのに、めちゃ変態! ●校の非常勤講師だけどハメを外してみたくて中出しAV DEBUT!! AV男優さんにお尻の穴まで弄られちゃった 友野あやみ 動画再生ボタン

新人 女子アナにいそうな先生なのに、めちゃ変態! ●校の非常勤講師だけどハメを外してみたくて中出しAV DEBUT!! AV男優さんにお尻の穴まで弄られちゃった 友野あやみ

完全版を視聴する ▶
中出し X 美少女 をさがす

1. 女子アナ系デビュー作の楽しみ方

今回のデビュー作品は女子アナ系の清楚美少女がAVデビューしちゃうという品があるキレイ目な女性がお好きな方には興奮間違いなしの作品です。

デビュー作といえばまだ素人感の残った美少女の恥じらう姿が魅力の一つですが、今回はデビュー作から変態っぷりがすごい新しいスタイルです。
中でも初めてのWフェラからのまさかのアナル責めとなれば、新人にしか出せない新鮮味と淫乱ぶりのハイブリッド。
しかも最近のデビュー作は副業も解禁され、働き方の多様化が進んでいるため様々な職業の方の出演が増えてきました。そんな中、今回は満を持して現役音楽教師の登場です。
ぜひ朝の番組の女子アナや学生時代の先生を想像してお楽しみください。

今回の【新人 女子アナにいそうな先生なのに、めちゃ変態! ●校の非常勤講師だけどハメを外してみたくて中出しAV DEBUT!! AV男優さんにお尻の穴まで弄られちゃった 友野あやみ】ではそんな清楚系現役教師の変態プレイが堪能できます。

2. おすすめポイント

  1. ・見た目の清楚感とアナルもいけちゃうギャップが凄い、変態美少女友野あやみちゃん!
  2. ・初めての生セックスで感度をチェック!
  3. ・「中でイっちゃダメだよ。」先生が生徒を諭すような麗しき淫語の数々!!

3. 作品レビュー

音楽の非常勤講師として勤務中の現役教師がまさかのデビュー!
画面越しでも素敵な香りが漂ってくる巻き髪がよく似合う、清楚系美少女の友野あやみちゃん。服装やルックスは某女子アナを彷彿とさせる美人さんです。

生徒のことは大好きで、仕事も好きなようですが背に腹は代えられないお金の問題。もう少しお給料があれば、、ということで決意のAVデビューです。
でも理由はそれだけではなく、たまりにたまった性欲。先生にも関わらず、アナルも開発済みのど変態。初回から3P、Wフェラ、生中出しと出血大サービスのデビュー作となっています。

デビュー作らしい明るく透明感たっぷりの雰囲気にもかかわらず、プレイはしっかり濃いめなのが印象的。
ルックスがいまいちだと初回からプレイが激しいこともよくありますが、今回はルックスは一級品なのに変態すぎてプレイが過激になってしまうなかなかお目にかかれない一作です。
中でも先生の職種を生かした「いけない先生。。」「中でイっちゃダメだよ。」「外に出して、、」と優しく囁くシーンは、自分が生徒で先生をハメハメしている気分が味わえます。
学校にバレると販売差し止めも考えられる本作だけに、見逃せない貴重な一作となりそうです。。

清楚で品がる才色兼備の女性や、女子アナ、先生がお好きな方におすすめ!

4. 友野あやみ(出演女優)プロフィール

職業 音楽非常勤講師
性感帯 会陰部
特技 お琴
特徴 先生なのにお尻もいけちゃう変態女子アナ系清楚美少女
所属メーカープロフィール 本中 - 友野あやみ
  • デビュー作を多く手掛ける
  • 清楚系の女優を美しく撮るアングルが秀逸
  • 台本少な目で女優の素を引き出す

筋肉質な顔出しNG監督!
清楚系な女優をキレイにかわいらしく撮ることに長けている。そのためかデビュー作での抜擢も多い。他監督に比べると台本は少な目で、女優の感性を最大限に引き出すスタイルである。業界25年のベテランで作品点数は延べ2000本を超える。顔出しはNGのため真相は定かではないが、優しい顔つきをしているらしい。撮影や編集中ははほとんどムラムラしないらしいが、山岸逢花の作品は珍しく興奮したと語っている。

  • 中出しを軸に多数の作品を展開
  • ギジ禁を押していたが近年は疑似も受け入れる
  • 中出しならではの子作り系ドラマ作品をリリース

セックスの醍醐味!爽やか中出しレーベル!
以前は「ゴム禁!ギジ禁!ナマ解禁!!」をキャッチコピーにした本物の中出しにこだわったレーベルであった。近年は時代背景もあり、疑似中出し作品のリリースが増えているが、作品は中出し系で統一されている。美谷朱里や小泉ひなたといった人気女優が所属。「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り生活」といったロリ小悪魔系の人気シリーズや「あの日、大学の飲み会が中出し輪姦サークルに変わった」といったダーティーな人気シリーズがある。