本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい 動画再生ボタン

本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい

完全版を視聴する ▶
巨乳 X NTR・寝取り・寝取られ をさがす

1. 義父NTRの楽しみ方

今回のNTR(寝取られ)作品は旦那への背徳感と若妻と親父のコントラストが楽しめる義父NTR作品になっています。

義父系のNTRといえば、汚いおじさんちんぽに強引に犯〇れるプレイや、不服そうな表情、本来優位な立場の旦那がかわいそうに見える哀愁など見どころ満載です。
中でも嫌なはずの汚ちんぽを自ら求めてしまうまでの調教の過程は、欲望にまみれたダーティな魅力がたっぷり。
そこにNTRの背徳感も相まって、モヤモヤ勃起を誘います。
ぜひ寝取る義父の気持ちと寝取られる旦那の気持ち双方に感情移入してお楽しみください。

今回の【本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい】でも義父NTRの醍醐味であるメス堕ち調教を堪能できますのでぜひご鑑賞ください。

2. おすすめポイント / 本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい

  1. ・色白巨乳に素朴なかわいさがたまらない鷲尾めいちゃん!
  2. ・真面目そうな噴気とちょうどいいルックスでスムーズな没入感!
  3. ・何度も何度も嫌がるなのに、最後の最後は意のままに!最高の闇落ちストーリー!

3. 作品レビュー / 本当の父親のように慕っていたのに…お酒で豹変した義父に旦那の目の前で私は雑に粗末に犯○れる 鷲尾めい

清楚で真面目そうな雰囲気から、寝取られ系の人妻役がぴったりの鷲尾めいちゃんが義父寝取られ作品に登場です。

夫と義父の三人で暮らす若妻のめい。幼少期から父親の存在を知らないめいは、優しい義父のことを本当の父のように慕っていました。
しかしある日、そんな優しい義父がお酒を飲むと態度が一変。無理やり寝取られてしまいます。そう、義父はとんでもない酒癖性癖野郎だったのです。
翌日には謝ってきたものの、酒を飲むたびに繰り返される悲劇。いつしかそれが快感となり、妻のめいは夫の目の前でも義父を受け入れるようになってしまいます。

こういったシチュエーションものはどれだけ入り込めるかが重要ですが、鷲尾めいちゃんの演技とルックスがリアルで没入感はかなり高い作品になっています。
最初の営みの後に謝る義父を、冷めた目であしらうシーンが妻としての普段の真面目さを醸し出しており、後々のメス堕ちを輝かせます。
簡単に快楽堕ちしてしまう寝取られ作品も多いですが、本作はぎりぎりまで妻としての体裁を保とうとするため、背徳感がたまりません。
それでいて夫の目の前でパイズリ射精など、ほしいシーンをナチュラルに入れ込んでくれるなかなかの良作です。

作品への没入感や、真面目で清楚そうな子がメス堕ちする姿がお好きな方におすすめ!

4. 鷲尾めい(出演女優)プロフィール

生年月日 1997年10月20日
出身地 神奈川県
身長 165cm
おっぱいのサイズ Jカップ
スリーサイズ B104cm W59cm H89cm
趣味/特技 プラネタリウム/笑顔
初体験 17歳
特徴 清楚で真面目な雰囲気の中に隠れたとんでもない色白Jカップ
wikipedia 鷲尾めい
所属メーカープロフィール S1 - 鷲尾めい
所属事務所プロフィール エイトマン - 鷲尾めい
  • ファンから天才と崇められる類まれなる才能
  • 朝霧監督と並ぶドラマ作品の巨匠
  • 相部屋を撮らせたら間違いなし

AVを超えた映像作品を世に輩出する天才監督。相部屋シリーズが注目されがちだが、それ以外のドラマ作品でも高い評価を得ている。単なるエロさだけでなく、エモさも表現することが特徴。同じ作品の中でも、カラミのシーンごとに演者の心境の変化も描いており、一つ一つのセックスに個性が現れる。小説や映画を見終わったあとのあの虚無感がいい意味で感じられる。それだけ感情移入でき、作品にのめり込んでしまう証拠である。まさにAV界の文豪である。

  • スレンダーな美少女を集めた人気レーベル
  • 三上悠亜や七ツ森りり、葵つかさ等を擁する
  • 美形女子を楽しみたいなら外さない

美少女揃いの日本を代表するトップレーベル!
三上悠亜や小島みなみ、葵つかさ、七ツ森りり、ひなたまりん等を擁するモデル系でスレンダーな美形女優を中心に構成される大手レーベルである。新人NO.1STYLE、秘密捜査官の女、ファン感謝祭等がシリーズ作品として人気が高い。元々はギリギリモザイクを押していたが、近年は「日本一の美少女メーカー」ということでルックス推しの作品が多い。基本的には所属女優の質が高いこともあり、ハードな作品は少なめである。